fc2ブログ

Patriot-RoomFC2支店

管理人PATRIOTの現愛機ST202セリカと、でじいちPentax K-5のことや旅の記録、日常のくだらない事などを書き綴っております。

うまい牛たん東山 仙台長町インター店さん[国産ポークのグリル定食+牛タンセット]

20091227162432
ここはランチメニューがやすかったので狙ってみたがランチタイムに間に合わず…
まぁ普通なら仕方なく通常料金でも入るのだが他にまったく客がおらずまさか地雷なのか?(((゜д゜;)))と駐車場で20分悩んだあげく結局他に客が入ることなく挑戦

それでも素直に牛タン定食を頼まず豚と牛タンの二面作戦でいくびびりよう

そして…
しくじったぁ(〒▽〒)

牛タンは厚く歯ごたえは少し噛みきるのが大変くらいで嫌いではないのだが小さい

豚はメニューの写真とはえらい違いで薄く国産である必要が無いこってり油ぎった超濃い味付けで焼きすぎてぐだぐだ
麦飯は麦を探すのが大変なほどの割合
牛タンには麦飯よりご飯だ!という人におすすめだ

ただ¥1,300円と安めなとこで許すしかないがここの牛タン定食に¥1,580円は出す気ないな…

ランチタイムはやすいので次にくるとしたらランチタイムかな…

しかし利休さんと値段はほぼ一緒だしランチメニューは利休さんのほうが豊富なのでどうせ行くなら利休さんにするかな(〒_〒)残念でした

夜料金なら太助サンやら牛タン本舗さんとも値段はかわらない
そっちに逃げた方が無難かなぁ…

それにしても満腹にもならなかった…

その後数名お客様がいらしたが県外ナンバーばっかりだった(ノ_・。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patriot.blog28.fc2.com/tb.php/93-c72a34d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

PATRIOT

Author:PATRIOT
Yomi:ぱとりおっと
Aiki:ST202SS-II
Sumika:越後
Syokugyo:管理人
★WebSiteに戻る★

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょいと宣伝

mogura

Patriot-Roomロゴ