fc2ブログ

Patriot-RoomFC2支店

管理人PATRIOTの現愛機ST202セリカと、でじいちPentax K-5のことや旅の記録、日常のくだらない事などを書き綴っております。

代々木:濃厚豚骨ラーメン専門店代々木商店


今日の仕事は新宿です

と言っても研修なので臭いの行きます(笑)

代々木の濃厚とんこつラーメン専門店代々木商店さんの代々木スペシャル¥850-♪

濃厚って言うだけあって濃厚です!

麺がぶっといのですがそれが浮くことなく見事にあってます♪

玉子は味玉と鶉の2個!
チャーシューはギッシリかためと思えばホロホロ柔らか!
そして海苔!

なんでこんなに海苔?と思ったら麺をくるむようにしてスープにつけて食べれば絶品♪

麺の固さ、スープの濃さなどわがままに選べるようですが当然初めてなのでノーマルにしてもらいました

店員さんが声が枯れるほど一生懸命に挨拶、声掛けをしていてそれがうるさくなく店員さん同士の連携もなんだか暖かい…そんなお店でした♪

カウンター10席ほどとテーブルが3席くらいです

来たときは少し行列してました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patriot.blog28.fc2.com/tb.php/689-accd8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

PATRIOT

Author:PATRIOT
Yomi:ぱとりおっと
Aiki:ST202SS-II
Sumika:越後
Syokugyo:管理人
★WebSiteに戻る★

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょいと宣伝

mogura

Patriot-Roomロゴ