fc2ブログ

Patriot-RoomFC2支店

管理人PATRIOTの現愛機ST202セリカと、でじいちPentax K-5のことや旅の記録、日常のくだらない事などを書き綴っております。

さんぽう亭南松本店


越後が誇るさんぽう亭南松本店で和風だししょうゆラーメンと半炒飯セット¥1,007-です
7円…

なんで松本まで来て越後モノかというと部長が故郷の味が食べたいとダダをこねたからです(笑)

アゴダシベースですかねぇ
背脂も少々加えてアッサリ過ぎず重すぎず濃厚という素晴らしいスープに麺は弱縮れ細麺

麺自体の味もしっかりありますがスープのパワーでさらにバージョンアップ!

しっかり味のしみた味玉にチャーシューはもはや芸術的な薄さ(笑)ハム以下

炒飯はさんぽうの炒飯免許持つ人しか造ることを許されないというめちゃ美味ぶり

疲れた時はやっぱりさんぽうですねぇ♪

時間の隙間がほとんど無くて今頃投稿ですが昼飯の話です(笑)
食事時間もなんと20分

五時まで数字とにらめっこ
なんとか一応の完了

ということでその間に何度も電話で設定がうまくいかないと救いを求めてきた松本所属の後輩を助けに客先へ行くことに

ちょうど松本にいるので電話より行った方が早いかなぁと思った訳ですが、言うこと聞かない後輩が三時間ハマった設定を到着して5分で完了(笑)

今ワシ絶好調♪

さて越後に帰ります( ̄∀ ̄)
松本はミゾレが降ったそうなので妙高が怖いです…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patriot.blog28.fc2.com/tb.php/664-074b80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

PATRIOT

Author:PATRIOT
Yomi:ぱとりおっと
Aiki:ST202SS-II
Sumika:越後
Syokugyo:管理人
★WebSiteに戻る★

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょいと宣伝

mogura

Patriot-Roomロゴ