fc2ブログ

Patriot-RoomFC2支店

管理人PATRIOTの現愛機ST202セリカと、でじいちPentax K-5のことや旅の記録、日常のくだらない事などを書き綴っております。

ダイアグナル ニンジャカメラストラップ

1060491.jpg

K-3用のストラップに前から気になっていたやつを

diagnl Ninja Camera Strap 38mm

色は黒だと味気無いので
チャコールにしてみました
黒より存在感あっていいな♪

ベルトの長さ自由自在!ってやつなんですが・・・

縮めると引っ張り出した余ったベルトが邪魔・・・
一応クリップとかベルクロとか対策されてますが完璧ではない気が

使うときはサッと伸ばして使えます。
ちょうど良いとこで止めとくこともできます

しっかりしたバックル付きなので簡単に取り外せます。
偽物はこれが簡単に外れてカメラが落ちるとか(;´д`)

しばらく使い込んでみます


FLUCARDで色々試してみましたが推奨になってるChromeやSafariで画像取り込むとビューワーで破損ファイルになったりビューワーによっては存在さえしなかったり・・・
破損扱いでもエディタに渡すと編集できるんですが、普段使ってるFirefoxとSleipnIr、Lunascapeは問題なく取り込んで見れます
画像サイズの問題ではないようですが・・・
OS?ESET?
ワシには影響無いんでいーですが


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patriot.blog28.fc2.com/tb.php/2270-c2530c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

PATRIOT

Author:PATRIOT
Yomi:ぱとりおっと
Aiki:ST202SS-II
Sumika:越後
Syokugyo:管理人
★WebSiteに戻る★

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょいと宣伝

mogura

Patriot-Roomロゴ