FC2ブログ

Patriot-RoomFC2支店

管理人PATRIOTの現愛機ST202セリカと、でじいちPentax K-5のことや旅の記録、日常のくだらない事などを書き綴っております。

沖縄ワールド


GW後半初日

天候はこの旅1番の晴れ

牧志から30分ほどの沖縄ワールドというところへ。

9時半くらいだったんですが沖縄ワールドの駐車場手前でPという看板持ってるおっさんがいてやな予感がしてそっちに入りました。
やはりすでに沖縄ワールドの駐車場はいっぱいだそうで・・・

そこから徒歩2分、沖縄ワールドの入口にすごい行列が・・・(゜Д゜;)さすがGW
よく聞くとチケットを買う人の行列だったので許田で2割引のチケット買っていたワシはそのまま待つこと無く入場できました。

「だから前売り券買おうっていったんだ!」的な喧嘩をしてらっしゃる方々も(^^;

おおきなお土産や、ハブ(別料金)、沖縄の古民家風の体験工房やお土産屋等が立ち並ぶおきなわ村、鍾乳洞があります。

今回は鍾乳洞のチケット付きで買ってたので鍾乳洞に行こうとしたのですが片道25分で奥まで行って戻る形になるので倍かかると聞いて12時から予約してた所に間に合わなかったら嫌なのでお土産だけ見ていったん出ました。

なんとチケットは見せるだけで出入り自由です^^;

GWらしくすごい人です。
中では戦隊物のショーもやっていて家族連れのお目当てはどうやらそれのようです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patriot.blog28.fc2.com/tb.php/1552-11f511ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

PATRIOT

Author:PATRIOT
Yomi:ぱとりおっと
Aiki:ST202SS-II
Sumika:越後
Syokugyo:管理人
★WebSiteに戻る★

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょいと宣伝

mogura

Patriot-Roomロゴ