FC2ブログ

Patriot-RoomFC2支店

管理人PATRIOTの現愛機ST202セリカと、でじいちPentax K-5のことや旅の記録、日常のくだらない事などを書き綴っております。

ダイワロイネットホテル那覇国際通り


那覇へ帰ってくると再び晴れ間が出て夕陽が・・・
ころころとよく変わるお天気で^^;

ホテルにチェックイン

4~5泊目はゆいれーる(モノレール)牧志駅直結のダイワロイネットホテル那覇国際通り店さんにお世話になりました。

翌日からはどこもGW料金で割引もきかないんですが、平日扱いの前日からの2泊にするとGW料金でも割引きかせられるので2連泊にしました。

駐車場はホテル併設の立体で、一日数量限定ですが出入り自由のチケットがもらえると時間内は出入り自由です♪

フロントも丁寧でエレベータは客室階へのボタンを押すためにカードキーが必要でセキュリティがよりすごい

できたばかりのホテルなのですべてキレイです。

部屋も広々、風呂も広々、アメニティも高級♪(カミソリで判断)

カードキーのチェックイン、チェックアウトシステム含めてリッチモンドとほぼ同じです

ホテル1Fにはファミマ、周辺は河原を整備した公園ででっかいシーサーの像があります。

県庁が国際通りの始点とすると終点にある感じなので国際通り散策も楽しめます。

朝食はホテル1Fの野の葡萄さんでいただくんですが、ここがまたメニュー豊富でしかもおいしいです。
食事後に部屋に持ち帰れるようにコーヒーとサーターアンダギーくれます♪

少しも嫌な思い、不便な思いをすることなく快適に過ごさせていただけました^^

宿泊料金は平日とGWでかなり違いますが割引後で日割りすると駐車場込みで7,000円ちょいです

次に沖縄きたらまたお世話になりたいです。
何十年後かわかりませんがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patriot.blog28.fc2.com/tb.php/1550-732bc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

PATRIOT

Author:PATRIOT
Yomi:ぱとりおっと
Aiki:ST202SS-II
Sumika:越後
Syokugyo:管理人
★WebSiteに戻る★

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ちょいと宣伝

mogura

Patriot-Roomロゴ